

お詫びとご挨拶

2008081366.jpg2008081365.jpg2008081364.jpg


お友達からいただいたもの…

なんと!ニョロニョロのパスタです
中身もちゃんとムーミンキャラのパスタでした。

2008081360.jpg2008081361.jpg娘が見つけて「食べたい!食べたい!!」とお昼ごはんにリクエスト
ムーミンキャラのパスタなんて…どんな味?と思ったのでしょうね
おりしも注文していたムーミンマグとボウルが届いたばかりだったので早速セットで…
ムーミンづくし・笑

ボウルからのぞくムーミンやニョロニョロ…かわいすぎます!







…お知らせです。


この記事でこちらのblog、最後の更新とさせていただきます。
突然のことで申し訳ありません。

体調が悪いとか…そんなわけではありませんのでご心配なく。
ハンドメイドもネットもやめることはありませんのでお友達のblogにはお邪魔して交流を続けていくつもりですし、そのうち又blogを新たに始めるかもしれません。


こちらのblogですが…私のハンドメイドと娘のキロクでもありますので削除せずにこのまま自分で楽しむために残しておこうと思っています。
ハンドメイドの記事は閲覧可能な状態にしておきます。
そのほかの記事はすべて限定公開記事とし、パスワードも新たに設定させていただきます。
(なので旧パスワードを入力されてもハンドメイドの着用写真はごらんいただけなくなります)
パスワードを請求してくださった方、申し訳ありませんがどうぞご理解ください。

相互リンクしてくださっているblogオーナー様のところには本来ならお一人お一人ご挨拶に伺うべきところですが、こちらでのお詫びとご挨拶とさせてください。
リンクはオーナー様のご判断ではずしてください。
blogを新しく始めた際はまたよろしくお願いいたします。

それでは…長い間、たくさんの方に遊びにきていただき、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いする日まで…♪









パスワードについて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

限定公開記事のパスワードについて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パスワード制について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

過去記事の整理 ※追記あり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クリスマスプレゼント企画

2007120915.jpgサイトを立ち上げて5年目です。
娘が生まれてからblogに移行しましたが、ここまで長く続けられたのも遊びにきてお話してくださる方々がいらっしゃったからだと思います。
※追記※
すみません…書き方が悪かったようです。
5年目に突入したのは5月です。そのときにカウプレを予告していたのですが…なんと今になってしまいました。




好きなハンドメイドを通して、いろんな方とお話でき…そして娘が生まれてからは同じ年ごろのお子さんを持つ方とも仲良くしていただいて…
とても楽しいネットライフ送っています。

遊びにきてくださる皆さんに感謝の気持ちをこめてプレゼントを用意させていただきました。
あまり手の込んだものは準備できませんでしたが、よかったらご応募お待ちしております。







カウプレ…といいたいところですが、カウンターをまったく無視した企画ですので…
時期も時期ですし、クリスマスプレゼント企画といたします(*^^*)
応募者多数いらっしゃった場合は抽選させていただきますね。

2コース用意しましたので、どちらかご希望のコースを選んでください。





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


応募要項

メールにてお願いいたします(コメント欄では受付いたしません)
サイドバー(→)のメールフォームにて送付ください。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


メールタイトル

「クリスマスプレゼント応募」
(自動的にフォルダに分けますのでよろしくお願いします)




本文

希望のコースとお名前(ハンドルネーム)
サイトやblogをお持ちの方はURLを書いていただけるとうれしいです。




応募期間

12月16日(日曜日) PM23:00まで




コースはこちらです…
