

初出社

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

初節句

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Bib

f0fb52bb-s186.jpg
先日裁断だけしておいたBib
桃の節句っぽく花柄で

…なにしろ、あーちゃんときたら男顔なので紺やらグレーやらを着せてると「男の子みたい」って言われるんです。
花柄なら少しは女の子って言われるかな…と。

縫ってます

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

すくすく学級

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お湯が顔に!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お雛様をだして…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レンジでチンするサツマイモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お顔に湿疹

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パソコン修理

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お雛様を買いに

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Bib量産中

f0fb52bb-s190.jpg
ミルクの吐き戻しがしょっちゅうなのでBibを量産してます。
服を着替えさせるよりBib取り替えた方が早いものね。
これはエプロンタイプ。どんなに暴れてもめくりあがらないです。


まだ裁断済みのが何枚か…
できたらまたUPします

Bib着用写真

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

授乳クッション

f0fb52bb-s192.jpg
産院から退院時にいただいた授乳クッション、重宝してます。
しかし!もともとのカバーの色と柄がちょっと…好みじゃないんです…。
なのでニットボーダー地でカバー縫いました。
うん、満足♪いいんじゃな~い(^^)v

ベビーシッター活躍中!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

主婦湿疹?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

訂正です

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日曜日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一ヶ月検診

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

自宅に戻りました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
