

おそろい

f0fb52bb-s96.jpg
先日作ったワンピースと同じ物をもう1枚縫いました
















これは同じ会社のMちゃんの娘ちゃんにコナツとオソロイで縫ったものです

Mちゃんの娘ちゃんはコナツと1ヶ月半違いで早く生まれました
お互い妊娠したときは一緒に喜び、出産まで励ましあって…そして職場復帰後も子供のことを話したり相談したり、なにかとお世話になってます。
年の近い女性はMちゃん一人なので(…といっても彼女6つ下ですが…)、月齢の近い子供がいることでますます仲良しになりました。

最近は子供の服は「赤すぐ」などの通販をよく利用してお買い物するのですが、二人であれこれ選んで一緒に注文して送料を浮かせたりなどやってます。
二人でわいわい選ぶのが楽しい(*^^*)
好きな服も似てるので結局おそろいになったり…。

そんな彼女の娘ちゃんはコナツより一足早く1歳のお誕生日を迎えました。
そのプレゼントにと…作ったのです。



