

Photoshopで画像編集

f0fb52bb-s94.jpg
こんな感じの












「画像の編集はどうやったらできるのですか?」
と言うメールをちょくちょくいただきます。

私は画像編集ソフトは「Photoshop」を使っています
今まではメールで簡単に説明させていただいていましたが、文章だけで説明するには無理があるので四苦八苦して説明していました。

それで、PCの画像を取り込んで、かなりくわしく解説したものを作りました。
ただし、参考にできるのは画像編集ソフトがPhotoshop、もしくはPhotoshop elementsをお使いの方になります。


f0fb52bb-s95.jpg

こんな感じの解説です

これからのシーズン、クリスマスカードや年賀状の作成にも応用できるかと思います。
ご希望の方は上のメニューのmailフォーム、もしくは下記よりメールください


その際、簡単なアンケートにお答えくださいね

⇒Mailはこちらから


