

シルバーモチーフとアンティークレースのブローチ

2007120736.jpgシルバーモチーフとアンティークレースのブローチ

プレゼントNO.4 (Aコースのみ)


全長 10.5cm
ピンの長さ 4cm
シルバーモチーフ 3.3cm×2.2cm






















2007120740.jpgイニシャルモチーフでかたどり、シルバークレイで作ったモチーフと、アンティークレースを組み合わせて作りました。

レース糸に小さなパールを編みこんだモチーフもつけています。
2007120737.jpg2007120738.jpg


シルバーモチーフのイニシャルは「Q」
意味はありません…形が気に入った物を使いました。

使っていくうちにシルバーはお色がくすんで黒ずんできます。
もともとアンティークなイメージですのでかえってそれもよいかな…と思います。




2007120739.jpg2007120741.jpgかごバックのカバーにつけたり…ショールのポイントにしたり…

お好みでつかってください。

シルバーのモチーフはアンティークレースをはさんでピンの金具に丸カンでとめつけています。
アンティークレースは繊細ですので、ご使用の際は無理な力がかからないようにお願いします。
