

クリスマスプレゼント企画

2007120915.jpgサイトを立ち上げて5年目です。
娘が生まれてからblogに移行しましたが、ここまで長く続けられたのも遊びにきてお話してくださる方々がいらっしゃったからだと思います。
※追記※
すみません…書き方が悪かったようです。
5年目に突入したのは5月です。そのときにカウプレを予告していたのですが…なんと今になってしまいました。




好きなハンドメイドを通して、いろんな方とお話でき…そして娘が生まれてからは同じ年ごろのお子さんを持つ方とも仲良くしていただいて…
とても楽しいネットライフ送っています。

遊びにきてくださる皆さんに感謝の気持ちをこめてプレゼントを用意させていただきました。
あまり手の込んだものは準備できませんでしたが、よかったらご応募お待ちしております。







カウプレ…といいたいところですが、カウンターをまったく無視した企画ですので…
時期も時期ですし、クリスマスプレゼント企画といたします(*^^*)
応募者多数いらっしゃった場合は抽選させていただきますね。

2コース用意しましたので、どちらかご希望のコースを選んでください。





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


応募要項

メールにてお願いいたします(コメント欄では受付いたしません)
サイドバー(→)のメールフォームにて送付ください。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


メールタイトル

「クリスマスプレゼント応募」
(自動的にフォルダに分けますのでよろしくお願いします)




本文

希望のコースとお名前(ハンドルネーム)
サイトやblogをお持ちの方はURLを書いていただけるとうれしいです。




応募期間

12月16日(日曜日) PM23:00まで




コースはこちらです…
2007120734.jpgAコース



布箱
天然石の携帯ストラップ
ヘアコサージュ × 2
アンティークレースとシルバーモチーフのブローチ
レース糸で編んだ小さな袋
チェコの蝶のお菓子型
蝶の割ピン






200712071222.jpgBコース



天然石の携帯ストラップ
ヘアコサージュ × 2
オーダーメイドのシルバーモチーフ大小各1つ
レース糸で編んだ小さな袋
チェコの蝶のお菓子型
蝶の割ピン






















2007120711.jpg20071205012_20071208215121.jpg200712074345.jpg
シルバーモチーフはお好きなイニシャルでおつくりします。

モノグラムモチーフ  +  ベビーモノグラムモチーフ

の2種各1点づつです。

画像はサンプルです。
イニシャルをお選びいただいた後の制作になりますのでお時間をいただきます。
こちらのコースは年明けの発送になりますのでご了承ください。












2007120735.jpgチェコのお菓子の型と割ピンは蝶のモチーフ

とてもかわいらしいですよ!


















各品の詳細はそれぞれのリンクでご確認ください。


それではご応募お待ちしております!
(はじめましての方もぜひどうぞ♪)


ナツコ
