

ヘンリーネックブラウス着用写真とショートパンツコーディネート

2008032911.jpg2008032935.jpg2008032936.jpg


正面からの写真がなくてすみません…雰囲気はわかります?

袖がかわいいです。
もう少しギャザーを入れてもよかったかな…?
これがリバティとか薄手に生地だと綺麗に袖のギャザーがでたかもしれません。
袖は要改良ですね。

涼しげな形なので真夏に活躍しそう。
ショートパンツを合わせると、夏!!って感じですね~
(いちおうお部屋は暖かくしてあります。)


2008032918.jpg2008032917.jpg2008032915.jpg


このギンガムチェックはチェックがつまっているので遠めでみるとグレー?ブルー?に見えます。
グレーやデニムのショートパンツを合わせると地味な印象…
カーディガンなど差し色を入れるとかわいいかな。
ピンクのカーディガンとの組み合わせがすきです。
ちなみにカーデはどちらもプチバトー♪色が素敵。
そしてショートパンツはボンポワン。
グレーのお色が使いやすそうです。



2008021101.jpg368760016_134.jpg360704373_16.jpg


↑ 合わせているデニムのショートパンツはFITHのもの。
これが今の時期はタイツを合わせてすでにヘビロテです。
普段100を履いていますが、これは120!
ウェストのアジャスターをギューっとしぼって履かせています。
早い時期に完売ですっかり遅れをとってしまい、このサイズをようやくゲット。
もともとかなりショートなので2サイズあげても大丈夫みたいです。
長く履けそうなので却ってよかったかな。
あわせやすいのでかなり重宝しています。


★FITH ショートパンツを探す★


去年はまったくショートパンツをはかせていませんでしたが、今年はたくさん履かせたい。
去年はね~ショートパンツっていったって…見えてる足はほんのわずかな短足ちゃん。
今年はすこーしだけ足も伸びたみたいですよ・笑(去年よりはってことですが)

できれば何枚か作ってもみたいところです。
