スポンサーサイト


オムツポーチ

e1999886-s.jpg4515f6af-s.jpg


明日から、ちょこっと旅行するので急いで仕上げました
巷ではやっているpeachmadeさんのオムツポーチです

一泊ですのでオムツの替えもいつもより多くいるので、いつも使っているものとこのポーチと両方もっていくつもり
こちらは持ち手もついていてコンパクトにバックの中に納まるので持ち歩くのによさそうです

リネンで作ったので芯は貼りましたがちょっぴり「くたっ」とした感じになってしまいました
でもオムツをパンパンに入れるので気にならないかな…

内側のポケットとバイアスにはLINNETさんで購入した大好きな布を使いました



20e89ad2-s.jpg764f715d-s.jpg



ブラウンのリネンとベージュのリネンをかわいいリボンを真ん中にして切り替えました
リボンをもっと上に持ってきてブラウンの配色をもっと多くとればよかったと後から後悔
ま、いいか…。

コナツのオムツがとれるまで活躍してもらいます。



82a54b06-s.jpg

MUJIで麦藁帽子を買いました
子供の麦藁帽子ってかわいいですね!

最初についていたリボンはとってしまいました
自分でリネンの紐につけかえてボタンをポイントに

コナツにかぶせて「かわいいね~かわいいね~よく似合うよ~」
と褒め称えると嬉しそうに鏡をのぞきこみ「にっこり!」
最近は小さいながらもお洒落心がめばえてきたのか鏡を見ながら髪を自分でほといたり…
かわいいと褒めるとほめられているのはよくわかるらしく、ものすごい笑顔をつくってくれます
小さくても女の子ですね

COMMENT

管理者だけに表示を許可する

TRACKBACK

Trackback URL:

http://natsuko245.blog55.fc2.com/tb.php/227-6d034d70
