スポンサーサイト


親子ペアTシャツ

f0fb52bb-s144.jpgf0fb52bb-s145.jpg



夫とコナツにペアTシャツ。。。

夫も私とのペアは「えっ!やめろっ」って感じでしょうが、コナツとならいいでしょう…親子で着るとほほえましい
コナツだってお父さんとペアなんて、小さいうちしか着ないだろうし

布はCHECK&STRIPEさんのNIMESボーダー
パターンは夫の方はCHECK&STRIPEさんのパターン57(メンズ・ボートネックシャツ)
コナツはRick RackさんのTシャツ・サイズ90
(伸びのない生地なのでサイズ90で作ってみました)



f0fb52bb-s146.jpgf0fb52bb-s147.jpg


コナツのものはレースをつけてかわいらしくしてみました。
グレー×ホワイトのボーダーなんて…男の子にしか見えそうに無いので…


f0fb52bb-s148.jpg






COMMENT

おはよ♪
フフ(*^_^*)微笑ましいね。パパとコナツちゃんのお揃い♪
ウチもあるよ。一緒に着せると喜んでる。
あっ写真撮らなくちゃっだってぇ~。
感謝しろよぉ~って感じよ(笑)
ナッちゃんの作る物はいつも、細かい所まできれいだし
手がこんでるなぁ~。小さなポッケもかわいいし、
襟元のレースも。そしてそして、写真っ!!
おしゃれなセレクトショップを撮ってきた??って
思うよ。ホント。
ねー、ナッちゃん、ウチが部屋をプチリフォームする時は
デザイナーになってくれる?

★mamiちゃん、おはよ~
夫のTシャツ、パターンが届いてすぐに縫っていたんだけど、暑くて着てもらえなかった。
最近ようやく肌寒くなってきたからそろそろ着るはず
コナツと一緒に着るかな?!(私とオソロはありえないけど)
襟もとのレース、せっかくつけたけど頬っぺと顎に埋もれて見えないよ
かろうじて背中の方は見えるけど
今度は首廻りをちょっと広げてみよう(あんまり広げると寒いしねぇ)
mamiちゃんとこの親子Tシャツ、ぜひ二人でうつってるとこみたい~
うちも撮ったらまた送っちゃおっと。(勝手におくりつける…)

おはよう!
コナツちゃんとパパのお揃いいいね~。
うちも作ってみようかなぁ~。まだダンナの服は作ったことないの。
作っても着てくれそうもないからさ…。でも息子とペアなら着てくれるかな?
激安な布屋さんでNIMESみたいなボーダー3mも買ったの。
息子とだんなの作ってもまだありそう・・・。
実はもう自分のも作ったし。ってことは家族でお揃いか~。
ボーダーって使えるからとついつい買ってしまう。
おかげでうちはシマシマばっかりな気がするよ(笑)
でも男の子って花柄って訳にも行かないから、チェックかボーダーばっかになっちゃうのよね~。つまんないの。
女の子ほしいっ!(^。^)

★yummyちゃん、こんばんわ!
このボーダーね、3m買ってたのよ(なんでだろ…)
それで私のカシュクール作ってもまだあまってたんで夫の物とコナツの物を作ったの。だからひそかに3人おそろなの(3人で着ることはないけど・笑)yummyちゃんもぜひっ!
メンズのボーダーT、めちゃくちゃ早くできあがったよ。簡単だったわ。
子供の物の方が肩の開きつくんないといけないからメンドイよね。
私もね~シマシマ大好きで箪笥の中にシマシマTシャツが山のようにあるんだよ。で、新色見ると買っちゃうしね。
たぶん「あの人シマシマばっかり着てるね」って言われてるよ。
男の子もカラフルなのかわいいよ!
男の子でも女の子でもママの手作りを着てくれる期間って限られてるよね
着てくれるうちはがんばって縫おうぜぃ~(^^)

管理者だけに表示を許可する

TRACKBACK

Trackback URL:

http://natsuko245.blog55.fc2.com/tb.php/318-fbfdfaad
