スポンサーサイト


ロンパース

8fee2308.jpg
ロンパース?カバーオール?を縫いました。

パターンはRick Rackさんのサイズ90のTシャツをアレンジしました。


0a0f092b-s.jpgTシャツをのばして裾を少し広げてパンツをくっつけ、お尻にマチをつけました。
パンツ部分はかなりいいかげんな製図だったので、もし失敗したらパンツ部分は切っちゃって普通のTシャツにすればいいや…くらいの気持ちで。
でもできあがったらいい感じでした。
















f0fb52bb-s161.jpg
お尻のマチ







f0fb52bb-s162.jpg
マタ部分は6っこのパッチン(なんていうの?)で止めるようにしています。
これ、打ち付けるときに思いっきりガンガンやっていたら手がすべって親指の上に「どーーーーーんっっ!!」っとやってしまいました(お約束?)
痛かったです…皮むけるし…血がでるし…

