スポンサーサイト


ベビーカーディガン

f0fb52bb-s179.jpg
暖かくなってきたのと、そろそろコナツの首がしっかりしてきたので、じいじがベビーカーでお散歩に連れて行くそう。
上に軽く羽織るものが必要かな…と急いで作りました。
パターンは手芸屋さんに置いてあるサンパターン、布は天竺ボーダー

f0fb52bb-s180.jpg
全体

柄あわせ…前立て部分失敗してます。
すそはあってるのに、上はずれてる…どういうこと?
(伸びた?)







f0fb52bb-s181.jpg
ベージュ×ホワイトのボーダーに春らしく首周りのパイピングに花模様のニットを使いました。







f0fb52bb-s185.jpg
タグつけてみました。








f0fb52bb-s183.jpg
首周りはパイピング処理です。
花模様…みごとに逆さまになっています。
…直す気はないです。









f0fb52bb-s184.jpg
秋口まで着れるようにとサイズは9ヶ月児用で作りました。
たぶん、大きい?…ま、もったいないから長く着れた方がいいでしょう。
ジャストサイズだとすぐ着れなくなるから。
…と、思ってました。

試着させてみると、「え??」
胴回りぴったりじゃない??
うーん、今だぶっとしたロンパース着せてるからかしら…。
Tシャツの上から着せると余裕があるのか?

コナツ、やっぱでかいのか…?


