

リバティ・ヘンリーネックブラウスの着用写真と夏小物

着用写真はこんな感じ。

2008040630.jpg2008040631.jpg2008040632.jpg


袖がもうちょっとヒラヒラして欲しかったです。
うーん、またもや要改良?
さて、3枚目はあるかしら…。

でも涼しそうなブラウスなのでたぶんたくさん着せると思います。

2008040646.jpg2008040655.jpg2008040652.jpg



白い小さなバーチャスバック、見つけたときに「うわ~かわいい!」と持ってみたところ、横からすぐに「コナツのー!」と取り上げられてしまいました。
ちょうど娘にピッタリのサイズだったので買ってあげました。
爽やかな色で夏に持つのにいい感じ。
バーチャスだと水洗いできるし、汚れてもサッとふけるので子供にはよいですね。

それからやっと購入しました。
巷でうわさのクロックス…ガールズアリス。

色はチョコにしました。
サイズは8/9
10/11ではお話にならないくらい大きかったです。
8/9でも靴下を履いてかかとに少し余裕があるので夏中は持ちそうな予感です。


ネットで買うつもりがたまたま行ったお店にサイズ・色・ともにすべて揃っていてあれこれ試着できたのがよかった。
靴って履いてみないとわからないですよね。
うちの子は甲高幅広なのでネットで買うと失敗する確率が高いです。
色は一緒にいた夫は黒がよいと主張
確かに黒だとバレエシューズのようでかわいかった!
黒も欲しいわ~

これにはジビッツはつけずにシンプルに履いてもらいましょう。


★ガールズアリスを探す★



★バーチャスバッグを探す★



2008040634.jpgそうそう、娘、髪を切りました。
ずっと伸ばしていて背中の真ん中くらいまであったような…?
伸ばして一緒にまとめていた前髪も薄く作ってもらって、おかっぱの子供らしいヘアスタイルに。
親ばかですが、なかなかかわいいです。








