

携帯ストラップ

20070401115938.jpg20070401115946.jpg20070401115939.jpg


携帯を買い換えたのでストラップも変えてみました。
前つけていたストラップ
20070401115943.jpg以前のよりも、もっとシンプルに。
チェーンは3本だけ。

携帯のボタンのイルミネーションがとても綺麗なので、石もキラキラとしたイメージで透明なものを2つとアクセントにピンクの石をひとつ。























20070401115944.jpg作っただけで放置していたイニシャルモチーフもつけて…
放置していたのでよい具合に黒ずんでアンティーク調になってました

















20070401115963.jpg


携帯を持ったときに光があたるとキラキラとそれは綺麗なんですよ。
