

ヨークワンピース・ズロース・シュシュの着用写真

2008071929.jpg2008071930.jpg2008071928.jpg

着たらこんな感じです。
色白の子が着たらシックでいい感じだと思うのですが…娘おもいっきり焼けていて服と同化しています。

これ…実はサイズ5
たぶん、大き目だからで来年用にすればいいかな…と思ったら違和感なし!

2008071927.jpg2008071942.jpg

ワンピース丈…失敗したのが悔やまれます。
あと4cmは長くて、ズロースのレースだけちょっとのぞくはずだったのですが…
ま、いっか。

来年はチュニックとして着れるといいな。












2008071931.jpgP1000069.jpg
シュシュはこんな感じ。
いろいろアレンジして作ってみようと思います。





